223403

忘れたくないこと / 記録用

(´∀')ゆにば✧2020.12.09



ゆにばー!!!!!!!!!!!!!!!
去年の6月ぶりだよ!!!!!!!!!


かめなしくんの迷子の時間が
チケット取れなかったら
さすがに来なかったよ!?!?!?!
実質かめなしくんが
連れてきてくれたようなものよ......ふふ......


昔からゆにば好きで、
ETが残ってた時代から毎年来てます。
が。


なんと今回はぼっち!!!!!!!
東のパークは慣れてるけどね????
西のパークは初ひとり.......


ところがどっこい。



ゆにばすごい。賞賛。
超楽しかったよ。文字通り。


例年の如く、
まずはホグワーツに登校。
ジャーニー2ループ。


開園〜午前中はホグズミードをぷらぷら。
三本の箒でお昼ご飯。


この時期なかなか来ないから、
クリスマスプレート食べちゃった!!!!
一生分の鶏肉を食べたよ!!!!
量えげつないけど味付け美味しかった!!!!


三本の箒は色んな音がするし
とにかく楽しい。
天井を見上げれば可愛いトランクも見える。


ホグワーツもそうだけど、
ホグズミードも含め、
ゆにばのハリポタエリアは完成度がすごい。
すごい、という言葉しか
出てこないポンコツ脳みそが憎い。


だってすごいんだもん。ほんとに。


初めてハリポタエリアに入った数年前は
あまりにも完成度が高くて
なんかもう涙出てきちゃって笑
ママと号泣しながらジャーニー乗った。
箒に乗って空飛んだよ。
夢が叶ったな..........って←ポエマー


それくらい、ハリポタには思い入れがある。
ちなみにパパと姉貴は
え、こいつらどうした?!って爆笑してた。
好きすぎて泣くやつね。あるある。


あたし映画好きなんだけど、
間違いなく5本の指には入るかな〜〜。


話すと長いんで割愛。


13時くらいに一旦ホグズミード離脱。


2番目に大好きな!!!
JP!!!!!!
ジュラシックパーク!!!!!!


いや〜〜〜たまらんね〜〜〜!!!!
だいすきだよ!!!!!!


門が開いてメインテーマ流れるとこ、
毎回鳥肌!!!!!


コース間違えて案内したくせに
如何でしたか?!ってアナウンスするとこ
毎回笑っちゃう
↑乗ればわかる


5分待ちだったから3ループ。
最前ドセンた〜〜のしい!!!!!


そいや後半でいつも左右から
水かけてくるあの子たち、
いつの間にか水かけてこなくなったのね。
え、いつから水かけ無くなったの?
誰か知ってたらDMくださいwwwwwww


そんなこんなJPを満喫し。


アミティへ移動!


ジョーズ!!!!!!!!!
わかっていても左端に乗るとwwwwww
ちょっとびびるwwwwwww


船長ノリが良かったな〜〜〜!!!
てか大阪だからみんなノリ良いよな?!?!
舞浜との明確な違い(小声)


その後はスパイダーマン
いつもどおり水あり炎ありグルグルあり。
色んな場面があって楽しいね〜。


ディズニーでいうロジャラビの
超進化版!!!!って感じ。好き。


16時頃、ホグズミードに戻る。
ここでジャーニー2ループ。


いよいよ、夕方.......
一番好きな時間帯よ.........


帰りたくなさすぎて
泣きそうになっちゃった。


だって大好きなんだもん。
ハリーポッターの世界。


ホグズミードを歩きながら、
魔法の練習もばっちり出来た〜。


今回は偶然緑のネイルだったから、
スリザリン生ということで。
スネイプ先生の杖を強奪しました〜〜。笑


あたしは水が得意なのか????
アグアメンティ一発で成功するんだよね。
あれ楽しくて好き。


街をぼーっと眺めてたら18時半.......
もう駅に向かわないといけない時間.......


めちゃめちゃ寂しいけど、
めちゃめちゃ帰りたくないけど、


ホグズミード、ホグワーツ..........


あーーーーーーーー、絶対、
来年も来るからな。と心に誓った。


ゆにば、だいすき!
距離はあるけど、
これからも必ず毎年行く!!!!


あー、しあわせでおなかいっぱい。