223403

忘れたくないこと / 記録用

(´∀')今年の総まとめ


こんばんは〜〜〜。
今日は大晦日!今年も終わり!!!


この1年を振り返ろう。


まずですね、
あたしは2019年の11月あたりにKAT-TUN及びかめなしくん沼に落ちたんですけども....(厳密には出戻り)
2020年はすごかったんですよね。
亀梨和也!!!!!って感じ。←どんなよ


今年は6回もかめなしくんの姿を見ることが出来て。
メールも読んでくれて。アポなしもくれて。
幸運だったね〜〜〜〜。


来年何も当たらなくてHANG OUTも何も読まれなかったら楽しい楽しい在宅オタになろう(´∀')wwww


はい。


✧1月〜3月✧



1/26(日)
映画『事故物件 恐い間取り』の撮影!
初めてのエキストラ〜!
そして初めてかめなしくんを生で観た日〜!
いやぁ.....かめなしくん..........
3次元に存在してたんだね..........
8時間近く一緒だったんだよね〜〜
素振りしてる姿も見れてやばかったな〜〜
冒頭のコントで客席に普通に居ます。笑


2/23(日)
かめなしくんバースデー!!!!!!
Goingがスカイツリーから中継だったよね!
みんなにお祝いされて幸せそうなかめなしくん......
あたしも幸せな気持ちになったよ.......


3/1(日)
サクセスのCMね!あったな〜〜!!!!
何だろう、今思い返すとものすごく昔のことのように感じるwwwwwwww
スーツめためたかっこよかったな。
また観たい〜〜!!!!


3/14(土)
HANG OUTのリクエストメール!Ask Yourself!
仕事が遅番だったから、リアルタイムで聴いてましたね〜〜〜読まれましたね〜〜〜。
ほんとびっっっっっくりした。
衝撃すぎて泣きながらママに電話した。懐かしい。
全国のみなさまにバツイチであることを公表してしまったwwwwwwww
かめなしくんの心優しいメッセージに泣きましたね〜〜。
亀梨和也、一生推す。ラヴ。


3/15(日)
to the NEXTが地上波で初ON AIR!!!!
確かほぼフルで流れたような.....記憶だけど.....不確か......
CD化は.........まだでしょうか................泣
待ってます!!!!!!!!!


✧4月〜6月✧



4/3(金)
まなちゃんバースデーwwwwおめでとうwwwwwwww
みなさんお祝いリプありがとうございました.....


4/10(金)
でた!!!!!!KATTUN大視聴会!!!!!!!!!
あ~~~~マァァジで楽しかったね?!?!?!?!?!?!!?
なかまるくん良い仕事してくれたよ.......
てかお正月も大視聴会やろうよ........やりたい.......


4/11(土)
野ブタをプロデュース。再放送!!!!!!
記念すべき第1話か~~。
完全に2005年にタイムスリップしたね.....うん........
かめなしくんは学ランもブレザーも両方いけますね。最高です。優勝。


4/19(日)
KATTUN大視聴会第二弾!!!!!!!
これもね~楽しかった~~~。
もう定期的に大視聴会してほしくない?????え、あたしだけ?????そんなことないはず......


4/25(土)
ぴかめANNPか........なっつかしい.......
なんかとんでもなく笑える内容だったと思うんだけど全然思い出せないwwwwwwwごめんwwwwww
最後に歌ってた即興ソングもう1回聴きたいんで誰か音源もってたらDMくださいwww


4/29(水)
ぴかめインスタライブ!!!!あったね~!!!!
かめなしくん初インスタ降臨......
ぷりぷりきゅるきゅるでかわいかったね.....あああ........
さっさとKAT-TUNでインスタ公式作ってインスタライブしてくれよ。
ずっと待ってるよ!!!!!!!!!


5/1(金)
マネードクターのCM!!!!!
あれだね、サクセスもそうだけどやっぱ1日って発表のタイミングなのかね。
AI編が一番好きかな~~。
かめはもちろんかわいいけど、それ以上にロバ丸かわいいな。うん。


6/17(水)
はっぴーらいぶうぃずゆー。
Day2がかつんだっけか。素晴らしかった~~~。
『勇気の花』も『WILDS OF MY HEART』も3人のが聴きたいなって前から思ってたから嬉しかった!!!!!!
冒頭の白ロングコートが王子様感すごかった。まじプリンス。


✧7月〜9月✧



8/7(金)
ぴかめグッズが届く。
あたしの大好きなmiss youチェキ.........!!!!!!
今も出かける時はなんだかんだ持ってるwwwwwww
ほんとはアクスタが欲しかったんだけど、人と被るのが嫌で買ってない...........
業者に作ってもらおうかしら............wwwwww
というか7月は何も無かったぽいね......??


8/27(木)
事故物件NIGHT~!!!!!!!!
これ当たったの嬉しかった~~~!!!!!!!
7ヶ月ぶりの生かめなしくん!!!!!!!!!!
赤ジャケットほんっっっとかっこよかった。あれはやばい。やばすぎた。
本番直前にロッカー裏に入ってくかめなしくん見えた時は何かドキッとしちゃった.............
パックしてるお顔世界一かわいいよぉ......


8/29(土)
公開記念舞台挨拶のライビュ!!!!
残念ながらこっちの舞台挨拶は落選したから、地元で観ました!
めちゃめちゃおしゃな柄シャツ!似合ってた~~!!!
そしてお顔が安定のかっこよさ~~!!!!
何気にライビュ自体が初めてだった!!!!!!
映像も音も綺麗で良い。これなら落選しても満足出来る。


9/9(水)
満員御霊お清め舞台挨拶~~~。
こちらも自名義で無事お席がご用意された.........本当にありがたい.......
かめなしくん真っ白だった~~~。
かわいいかわいい白くまさんのようだ。(例え)
かめなしくんとせとくんとなおちゃんって並ぶとひたすらかわいいよね!!!!!!
また共演してくれたらうれしいな~~。


9/12(土)
うえだくんwwwwwwwwwwwwwww
正直踊っても踊らなくてもどっちでもいいし最高だったよwwwwwwww
ダーリン歌うかめなしくん性癖だなァ.............はー好き........


✧10月〜12月✧



10/4(日)
映画観終わったらウォーキング行こう~と準備してたら。
アポなしが。かめなしくんから電話。きた。
最初苗字を呼ばれた気がして、営業の電話かと思っちゃったwwwwwwww
↑これかめなしくんに言ったら爆笑された(カットされた話その4)
ほんとこんなことあるんだね??????????
何を基準にしてアポなし選んでるのかはわからないけど、
かめなしくんはご飯の話をしたいテンションだったのかな←
今思い返しても本当に夢のような時間だった..................マジ夢..................
この1年アポなし送り続けて良かった。
あたしの対して面白くない話を一生懸命聞いてくれたかめなしくんの人間性に泣いた。
もっと適当にしたって良いのに、楽しく話したい!って思ってくれてるのが伝わってきたもん............
亀梨和也を好きになって良かったって心の底から思った。
オタク万歳。亀梨和也。感無量。


10/13(火)
タフマン!!!!!シール探すの苦労したなぁ。
キャンペーン当日は今まで入ってた在庫がまだ自販機に残ってるわけだから、
シール付きが出てくるまでに数日かかるんだよね。学んだ。
来年自販機系のキャンペーンあったら数日待ってから買うべし。自戒。
シール付きは後にも先にもこの日しか出会わなかったけど、
当たって超ラッキーだった!!!!


10/17(土)
アポなし放送日。
はい。幸せになります。


11/15(日)
レッドアイズ、かめなしくん主演で発表されたね。
15周年近いし何かしら発表くるかなーと思ったらきたwwwwwww
お顔もおてても最高にかわいいです。すき。
来年が待ち遠しい........


11/19(木)
迷子の時間、私的初日!!!!
FCで絶対チケット取りたかったから、平日の14時公演で一番人が集中しなそうな木曜日にしたんだよねwwww
無事当選してよかったよかった!!!!!!
前方だけどめっっちゃ下手だった!(※twitterは上手書いてあるけど打ち間違え)
話が難しすぎて、終わったあとすごい考えたなwwwwww
結果わかんなかったから後日フォロワーにDMで助けてもらったwwwww
警察官似合うし、弟感がすごい好き。


11/25(水)
ベスア!!!!!!!!!
ドンチューの衣装よ????????????????
いやーーーーーーーーーすき!!!!!!!!!!!!!
黒ーーーーーーーい!!!!!!!
黒似合いすぎだよかつん..............ひょえ................
黒ってかつんのための色じゃない......?????
ほんと黒が似合う男たちだわ...........はぁん.............
すいません、もうすぐ8000字行くのにあまりに語彙力が無い。
超最高でした。今から録画見直します。


11/28(日)
迷子の時間、2回目!!!
この日はローチケ。前方上手。
もう前方ってか目の前。毛穴見える。って感じ。
満面の笑みのかめなしくんがたまたまあたしが座ってる席を見てたんで、たまたま目が合いました。
たまたまってまじ便利ワードだな!!!!!!!!!
いや~~上手は良い。
カテコのかめなしくんが目の前。はぁー!!!!


12/2(水)
FNS第一夜ですね!!!!!待ってました!!!!!!
この日はTLが全員やばいテンションだったなwwwwwwwwwwww
いやほんと最高だったwwwwwwwwwwwwwww
かつんのオタク飽きない........一生飽きない.......


12/8(火)
迷子の時間、3回目!!!!大阪公演!!!!
6日に東山パイセンの舞台が中止になった知らせを見てしまい、
前日まで不安でなかなか眠れなかったわ........
無事開催してくれて本.........当に良かった.............
推しを追いかけて遠征する楽しさがわかった。最高やん。
てかかめなしくんが両手でお手振りする姿がもうかわいいかわいい。
かめなしくんってかわいさカンストするじゃないですか。度々。
かわいさのバロメーターがすごい..................
東京でも大阪でも会えてオタクは幸せだよ.......


12/19(土)
HANG OUTの迷ったらかめなしくんに聞いてみて!
読まれました~~~。
かめは絶対迷ったらシチューだと思ってたんだけど、
てゆうか迷わずシチュー選ぶだろうけど、
最近のママエピが聞けるかな?と思って送った!!!
予想通りママエピ話してくれて嬉しいーーーーー。


12/25(金)
Mステ!!!!!!クリスマス!!!!!!
3人とも真っ白でまるで雪だるまのようね....(?)
去年の僕街より歌が安定してて、最高でした!!!


12/27(日)
ごくせん2再放送初日〜〜〜〜!
令和の仁亀担生きてる.....?大丈夫......??????????
改めて見て気付いたんだけど、
3Dってメインの5人以外も顔良いよね。
話も良いしおばさんちょっと泣いちゃったよ.......ごくせん2は永遠だ........


はい!まとめおーーーーーーわり!!!!!


来年も楽しいことがたくさんありますように!
このあとはカウントダウンまで
実家でごろごろまったりしまーす(´∀')


みなさん、来年もよろしくお願いしますー!!!