223403

忘れたくないこと / 記録用

(´∀')事故物件Blu-ray&DVD発売!

 

 

本日2/10(水)、

『事故物件 恐い間取り』

Blu-ray&DVD発売!!!!!!!

 

 

 

 

さっそく、昨日の早朝に受け取ってきました~!!!!

 

 

予約する時にどこにするか迷ったんだけど、

今回はセブンネット!!!!

 

 

フラゲ日の夜あたり到着かな?と思いきや、

まさかの朝8時に受け取り可能wwwwくっそ早いwwww

 

 

やっぱセブンネットは早いんだね~間違いない~

 

 

さて、本編と特典映像をすべて観た感想なのですが......

 

 

これ豪華すぎない????????????

 

 

ヴィジュアルコメンタリーがあるのは知ってたけど、

まさか本編全部やってくれるとは思わなかったよね....

 

 

あたし前髪をあげてるかめなしくんが

めちゃめちゃ好きなの。ほんとに。めちゃくちゃ。マジで。

(通称:まえがみなし)←あたししか使ってない

 

 

なのでヴィジュアルコメンタリーは私得でしたね.......ありがてぇ.....

 

 

メイキングも最初から最後までたっぷりつまってる!!

チョコたっぷり!!!!

 

 

冒頭のコントシーンのメイキング.............

がっつりあたし映ってるのでちょっとはずかしいwwwwww

あんなに撮られてるとは思わなかった.....

 

 

エキストラ参加した時の話なんだけど、

最初女装のかめなしくんがかめなしくんに見えなくて、

『え、あの綺麗な人誰???』と思ってたら

『山野ヤマメ役かめなしかずやさんで~す』って紹介されてて、

びっくりしたんだよね。懐かしい記憶。

 

 

この事故物件豪華版は、

33歳ラスト~34歳のかめなしくんをたーーーっぷり見れますね。

最高です。

 

 

映画館で5回観たけど、本当に何回観ても楽しい作品!!

 

 

続編あるのかなーーーー????

あるといいなーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

ヤマメたんの『いややんな?』ってセリフが

ほんとめっちゃ好き!!!!

 

 

改めて、円盤発売おめでとうございます!

ありがとうございます!!!!

 

 

Roar発売までは

事故物件観ながら楽しみます♡