223403

忘れたくないこと / 記録用

(´∀')28thシングル、Roar発売!!!!

 

 

こんばんは!!!! 

ついに!きましたね!!!!!

 

 

 

 

待ってたよ!!!!!!!シングル!!!!!!!!!!!!!

 

 

何を言葉にしていいのかわからなくて。

ありがとうとか大好きとか色んな感情が湧き出てきてて。

 

 

KAT-TUNを好きになって良かった。

これだけは間違いなくて。

 

 

セブンネットのフラゲが昨日間に合わず。

FC会員限定盤が先に届いたので、早速昨日観たんですよね。

 

 

いやー、びっくりした。

想像の斜め上。

 

 

KAT-TUNを好きになって、FC会員になって、

15周年の節目に3人の本音とも言えるインタビューを耳にして、

全てが一本の線になって繋がったような感覚になった。

 

 

3人が今まで言いにくいと思っていた内容かもしれないし、

そうじゃないかもしれないし、

本当のことはわからないけれど、

 

 

『FC会員だけに』発信してくれたことが何より嬉しかったです。

 

 

これから先もずっと3人についていきたい。

FC盤の映像を見たみんなが同じ気持ちだったら、良いな。

 

 

ちなみに今回のRoar、

カップリングだと光跡が好きーーーーー!

正直1番好き。ぶっちぎりNo.1です。

これ生で聴いたら泣く未来しかない。

好きすぎて今日ずーーーーーーーーっと聴いてるかんね。笑

 

 

FC盤のオリジナル曲音源化も最高!!!!!

特に『青天の霹靂』と『ツキノミチ』は自分も投票した曲だったから、音源化決まった時は嬉しすぎて死んだもん。

嬉しい~~嬉しいよかつん~~~~

 

 

そして、今回のCDの売上もすごい数字が出ているらしいね????

さすがhyphen!!!!!!!!

みんな離れた場所に居ても、

KAT-TUNに1位を取らせたい思いは同じなんだなぁ。嬉しいな。

 

 

3人の歌声と調和するパフォーマンスが死ぬほど大好きだし、

もっともっと歌ってる3人見たい!!!!

もうほんとお願いだから今後は1年以内にシングル発売してください。まじで。頼む。

また3年空いたらhyphen乾いて死んじゃう(総意)

 

 

どうかこれからの3人の未来が、

温かいものでありますように。

そう願わずにはいられない。

 

 

亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さん、

心の底から大好きです、KAT-TUN

 

 

締めですが.....

来たる4月3日、あたしは30歳になります!!!!

どうか宮城でKAT-TUNの15周年を一緒にお祝いしたい!!!!

無事に開催されますように!!!!!!!!!!!

神さま!!!!!お願いします!!!!!!

 

 

Roar、2021年3月10日発売。

ありがとう。

おめでとう。

たくさん聴くね。

たくさん愛します。